相談について

可能です。
曜日や昼夜を問わず、お客様のご都合の良い日時をご指定いただけます。相談は予約制となっておりますので、あらかじめ、電話・メールでのお問い合わせをお願いいたします。
お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせを推奨させていただきます。

可能です。
お客様のご自宅や、喫茶店等、ご都合の良い場所を指定していただけます。

ご相談に関しては可能ですが、ご契約の際は実名でのご契約となります。(ご契約の際、身分証のご提示をお願いしております)

目安として、1時間ほどとなります。ご相談内容によって時間が前後する場合がございます。

料金について

ご相談・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。

現金・銀行振込・クレジットカードでのお支払いに対応しております。

お客様のご都合により、キャンセルされる場合は、キャンセル料をいただく場合がございます。詳細は、ご契約時にご説明させていただきます。

追加料金は一切かかりません。

調査料金には、諸経費・報告書等の料金が含まれておりますのでご安心ください。

ただし、追加・延長のご依頼は別途調査料金を頂戴しております。

調査について

お電話・メールにて面談のご予約をお願いいたします。
詳細につきましては、調査の流れを参照ください。

秘密厳守に徹底しておりますので、相談内容・調査内容等が外部に漏れることは一切ありません。

調査内容により調査期間は変動いたします。

お客様ご自身では調べるのが困難なお困りごとなど、多様なご依頼に応じております。
ただし、犯罪や差別問題に関わる調査内容は一切お断りをさせていただいております。

調査報告の完了後も、問題解決に向けて弁護士の紹介や、相談員が適切な解決方法の提案をさせていただきます。